2013年02月

お楽しみ抽選会終了・・・

お楽しみ抽選会終了・・・サムネイル
本日をもちまして抽選会を終了しました。 今年もたくさんのお客様に喜んでいただきました。 今回は早々と上位の賞がでた年でした。   来年も恒例で行いたいと思います。 オーナー山口  

音波電動歯ブラシ

音波電動歯ブラシサムネイル
 こんにちは。 今日は少し春の陽気ですね。 実は今歯医者さんに通っております。 私は虫歯になりやすい唾液の性質だそうで。。。 そこで歯科医オススメの歯ブラシを買っちゃいました。 短時間で歯がツルツルになります …

クリスマスローズ

クリスマスローズサムネイル
こんにちはヤマギシです   昨日はお休みだったので、以前から気になっていた若穂川田にある『ズーニィガーデン』さんの‘”クリスマスローズ”を見に行ってきました   ク…

水筒。

水筒。サムネイル
  こんにちは、アライです   最近使い始めた水筒が、すごく調子が良いので紹介します     『サーモス』の水筒です   冷え性のアライは家から生姜紅茶を淹れて持ってきて…

フォンテーヌ講習

フォンテーヌ講習サムネイル
昨日、営業終了後に講習会がありました。 今回はウイッグ(トップピース)の勉強会でした       最近、お客様の関心の高く需要も増えているそうです。当店でも前向きにとらえ勉強する事にしました…

カラー講習会。

カラー講習会。サムネイル
こんにちは、ヤマギシです   先週、営業後にカラーの講習会がありました ウォーターカラーの薬剤がリニューアルされるので、実際に私がモデルになって新しいお薬でカラーをしました。   いままでのウォーター…

漢方。

漢方。サムネイル
  こんにちは、アライです   この前のお休みに、ずっと気になっていた『Cafe de Kampoh』へ行ってみました!   ぱてぃお大門にある、漢方をベースにしたお茶やスープが食べられるお…

着せ替え

着せ替えサムネイル
ブックカバーを付け替えました。   この画像でわかりますか・・・・ ピカピカですね~ 何気なく汚れてました。   オーナー 山口

NEWメンズヘアカタログ

NEWメンズヘアカタログサムネイル
こんにちは、ヤマギシです   メンズのヘアカタログが新しくなりました 最新の人気ヘアスタイルが満載です     今まで置いてあったヘアカタログは、人気ヘアスタイルや長さ、パーマの強さによって…

今頃指輪物語。

今頃指輪物語。サムネイル
  こんにちは、アライです   最近、洋画や海外ドラマを観ている事が多いんですが、昨日ついに『指輪物語』を観ました すごく、ものすごく今更ではありますが。笑     面白いですね!…
ページ上部へ