2017年08月

いちどで覚えるフライパンレシピ

いちどで覚えるフライパンレシピサムネイル
お客様の浜様が料理本を出版されました!!     当店でも販売致しております。   ご希望の方はお気軽にお申し付けください。   オーナー 山口

チャコールグレー

チャコールグレーサムネイル
  こんにちは、アライです     前回のネイルがだいぶ伸びてきてしまったので 新しくしてもらいました       少し涼しくなってきたので チャコールグレーの…

花火②

花火②サムネイル
      こんにちは、タケウチです。     お盆中のことですが、信州新町の花火を見に行って来ました 会場までいったので迫力があってきれいでしたー!     …

桃サムネイル
本日、義妹よりももをいただきました!!   時期ですね~         家族みんな大好きなのでおいしくいただきま~す。   オーナー山口   &nb…

仕事道具

仕事道具サムネイル
  こんにちは、アライです     最近あたらしい仕事道具を使い始めました     ドラゴンクリップといいます 形と名前がすごい……。笑 &n…

信玄餅

信玄餅サムネイル
      こんにちは!タケウチです。     先日、信玄餅をいただきました       久しぶりに食べましたが、 やっぱり美味しいですね~…

ホームランド

ホームランドサムネイル
最近、海外ドラマにハマっています!       『ホームランド』   『24』のスタッフが製作のテロリストものです。   主役が懐かしのクレア・ティーンズ!! &nbsp…

ネイル♪

ネイル♪サムネイル
  こんにちは、アライです     久しぶりに、ネイルをしました         シンプルに、赤のワンカラーです   爪が綺麗だとテンション…

水遊び

水遊びサムネイル
      こんにちは!タケウチです。   先日、とても暑かったので水遊びをしました     水が冷たく気持ちよかったです~~ 噴水もあるので楽しそうでした! …

カーズ/クロスロード

カーズ/クロスロードサムネイル
先日、息子と映画を観に行きました。         感動しました!! やっぱりピクサー作品ははずれませんね~。   オーナー 山口
ページ上部へ