2020年08月

紅茶

紅茶サムネイル
  こんにちは、アライです     最近、台湾茶にはまっているアライですが 紅茶もよく飲みます   いまはディルマの紅茶がマイブームです       …

野菜

野菜サムネイル
      こんにちは、竹内です。     先日、保育園で育てた野菜達を収穫して持ち帰ってきました その中に、こんな人参が!!     切り方迷いまし…

ネイル

ネイルサムネイル
  こんにちは、アライです     少し前ですが、ネイルを変えました         グレーがかった落ち着いたブルー系です きれいに出来ました &nb…

Wi-Fi

Wi-Fiサムネイル
先日よりWi-Fiが変更になりました。         よろしくお願い致します。   オーナー 山口

お盆休み

お盆休みサムネイル
    こんにちは、竹内です!   お盆休み終わりましたね。 今年のお休みは、ゆっくり過ごしました   プールしたりBBQしたり花火したりナイトZOOに行ったり・・・ 夏らしい事た…

フラペチーノ

フラペチーノサムネイル
  こんにちは、アライです     少し前の話ですが、数ヶ月ぶりにスタバに寄りました         久しぶりのフラペチーノ 美味しかったです!!! …

マスク

マスクサムネイル
      こんにちは、竹内です。   長かった梅雨もあけて・・・暑い夏がやってきましたね この時期のマスクって本当に暑いですよね   先日ついに夏用の冷感マスクにしまし…
ページ上部へ