2017年03月

さくらランチ

さくらランチサムネイル
  こんにちは、アライです     最近、あたたかくなってきて 長野でも花が芽吹き始めましたね 桜の季節まであともう少しですね   先日、友人とアマンダンスカイのさくらランチを食べ…

ガトーラスク

ガトーラスクサムネイル
大好物のお菓子、いただきました!!         ヤッパリ、ホワイトチョコレートですな~   オーナー 山口

マッサージ

マッサージサムネイル
  こんにちは、アライです     最近、脚のマッサージにはまっています     美容師は立ち仕事なので、どうしてもむくんでしまって マッサージが欠かせません &nbsp…

卒業

卒業サムネイル
こんにちは、ヤマギシです   今週、卒業式があった学校も多かったみたいですね ご卒業されたみなさん、おめでとうございます!!     そして。。。 私事ではございますが、現在第二子を妊娠して…

アジアン料理

アジアン料理サムネイル
  こんにちは、アライです     先日、駅前の 『 チャオゴン 』 に行きました     白身魚のチャーハンが大好きです   他のメニューもチャレンジしてみよ…

春発見!

春発見!サムネイル
こんにちは、ヤマギシです   コントロールの裏の庭で春を発見しました       オオイヌノフグリとふきのとうです!! この二つを見ると毎年、「春が来たな~」と感じます まだ雪が舞…

苺!

苺!サムネイル
  こんにちは、アライです     春は、苺の季節ですね     今シーズン初の苺です 甘酸っぱくてとっても美味しいです   まだ小雪が舞う日があったりと、 な…

春のドリンクメニュー

春のドリンクメニューサムネイル
本日よりドリンクメニューが変更しております。       よろしくお願い致します。   オーナー山口  
ページ上部へ