2017年05月

あわじ結び

あわじ結びサムネイル
  こんにちは、アライです     金沢へ行ったときに買ってきた、水引キット……     つくってみました     おもい…

本多のうなぎ

本多のうなぎサムネイル
先日、飯山のうなぎ専門店『本多』に行きました!!       ふわふわでとってもおいしかったです。   自家製の梅ジュースもサッパリでおいしかったです。    …

美女と野獣

美女と野獣サムネイル
    こんにちは~ タケウチです!        先週テレビでやった、『美女と野獣』を観ました!   話が少し違いましたが、楽しかったです 外人って本当にきれいですよね…

白海老パスタ♪

白海老パスタ♪サムネイル
  こんにちは、アライです     先日、久しぶりの友人に逢いに、小布施の『 パーチェ 』 さんに行きました 新しいお店を開拓したい気持ちもあるんですが、 近くに美味しいお店があるとつい、そ…

かくれ助屋

かくれ助屋サムネイル
先日、無性にラーメンが食べたくなり・・・   『かくれ助屋』へ         定番の白ラーメン!   やっぱり細めんですね。   オーナー 山口

チョコ

チョコサムネイル
  こんにちは!タケウチです。     最近よく買うチョコです あまり甘くないでいいです。     カカオ〇〇%とか色んな種類が出てますが、 これが今のところお気に入りで…

金沢 その2

金沢 その2サムネイル
  こんにちは、アライです     前回、GWに行った金沢旅行のことを書かせていただきましたが… 今回もその続きです   二日目は、古い街並みが残る『 ひがし茶屋街 …

プラレール博

プラレール博サムネイル
先日のGWに家族でプラレール博の行きました。 今年は新潟で開催ということで日帰りで行けました。 スゴイ、レイアウト!         息子は大満足で興奮していました!! &nbsp…

金沢

金沢サムネイル
  こんにちは、アライです     今年のGW……みなさんはどこかへお出かけされましたか? コントロールは、祝日の3日間お休みを頂きました せっかくのお休みだった…

茶臼山動物園

茶臼山動物園サムネイル
  こんにちは。タケウチです   GWはどうでしたか?? 天気も良くてお出かけ日和でしたね   私は、家族で体調をくずし遠出が出来ず・・・ 近場をちょろちょろ~していました   茶…
ページ上部へ