2015年11月

すぐききざみ

すぐききざみサムネイル
  こんにちは、アライです   京都で、ものすごく美味しい漬物をみつけました!     『 すぐききざみ 』です!   すぐき菜という野菜を刻んで、甘酸っぱく漬けてあるん…

最近のオススメDVD ③

最近のオススメDVD ③サムネイル
    『 24 -TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ 』   遅ればせながら今、24の最新作を観ております。なかなか機会がなくようやく先日より観始めました・・・ やっぱり おも…

京都のお土産

京都のお土産サムネイル
  こんにちは、アライです   京都で、素敵なポーチを見つけたので買ってきました       銀閣寺の近くにある雑貨屋さんで見つけました 着物の生地を使ってあるそうで、同…

お寿司

お寿司サムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 先日おすし屋さんのランチに行ってきました 東口の松栄寿司さんに 新鮮で美味しかったです しかもリーズナブル また行きたいです       ヤマグチセイコ

最近のオススメDVD ②

最近のオススメDVD ②サムネイル
『アンノウン』   リーアム・ニーソン主演のサスペンス 交通事故から目覚めると妻が自分のことを忘れ、別の男が自分に成り済ましていた上に、何者かに命を狙われる羽目になった男が、奪われた身元を取り戻そうと奮闘するス…

アイス♪

アイス♪サムネイル
  こんにちは、タケウチです。   11月半ばになり、冬が近付いてきましたね~   寒い冬でもアイスが大好きなのですが、 最近『雪見だいふく モンブラン』を食べました♪   雪見だ…

京都の続き

京都の続きサムネイル
  こんにちは、アライです     先週に続き、京都旅行の話です   二日目は、銀閣寺と哲学の道のあたりに行ってきました       銀閣寺、落ち着い…

きものコンサルタント認定試験

きものコンサルタント認定試験サムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 先日、きものコンサルタント認定試験の結果がまいりました! 合格しましたぁー❗️     やっとです、支えて応援してくれた全ての皆様に感謝です

New birthday present

New  birthday  presentサムネイル
新しく、バースデイプレゼントに加わりました。   ナチュラグローリー ボディーミルク   これからの乾燥シーズンにオススメです。 ハンドクリームとしてもお使い頂けます。  とってもいい香りですよ。 &…
ページ上部へ