2020年12月

仕事納め

今年の営業は本日までになります! 今年は大変な年でしたが無事に終えることができました、ご来店して頂いたお客様には心より感謝いたします。 ありがとうございました。 来年は7日より営業致しますのでよろしくお願い致します。 &…

コーヒー

コーヒーサムネイル
  こんにちは、最近やっとブラックでコーヒーが飲めるようになったアライです!     出かける機会が減って、家でコーヒーを飲むことが増えました       &n…

イルミネーション

イルミネーションサムネイル
      こんにちは、竹内です★     今年も南長野運動公園のイルミネーションを見に行って来ました     去年より少なかったですが、きれいでした…

おすすめ★

おすすめ★サムネイル
      こんにちは、竹内です。     先月発売された、ハニーハグラテ・・・ パッケージ可愛いですよね~     はちみつが強くてとても甘いです!…

ハンドクリーム

ハンドクリームサムネイル
  こんにちは、アライです     来週はもうクリスマスですね   アライはこの時期、家族にちょっとしたプレゼントを用意します 予算の都合もあるので毎年わりと悩むんですが&hell…

ケーキ

ケーキサムネイル
先日、ケーキを頂きました。       花びらもケーキです!!   家族で美味しくいただきました。   オーナー 山口

バスクチーズケーキ

バスクチーズケーキサムネイル
      こんにちは、竹内です。   東和田運動公園の近くにできた、 『MON バスクチーズケーキ専門店』へ行って来ました~       濃厚でとっ…

ネイル

ネイルサムネイル
  こんにちは、アライです     久しぶりにネイルをしました         黒のワンカラーにシェルを埋め込んでみました シンプルですがお気に入りで…

ジアグリーン

ジアグリーンサムネイル
安心してご来店して頂けるように、コロナウィルス感染対策として空間除菌消臭システムを導入しました!!       オーナー 山口
ページ上部へ