2015年03月

庭サムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 今日は良いお天気で暑いぐらいですね 我が家の庭もだんだんと春めいてきました     ヤマグチ セイコ

花粉!!

花粉!!サムネイル
最近、花粉症に悩まされている方も多いと思います。 車のボンネットにもこんなに・・・・・   早く、洗車したいです。   オーナー山口

お土産

お土産サムネイル
  こんにちは、アライです   USJに行った友達から、お土産をもらいました!!     スパイダー麺!!!   面白かったのでおもわず写真を撮りました。笑  …

お家へ★☆

お家へ★☆サムネイル
  こんにちは!タケウチです(^^)   この間のお休みに元スタッフの山岸さんのお家にお邪魔してきました 実は山岸さんはコントロールの前のお店からの先輩なんです(^^)     &…

豆苗

豆苗サムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 只今、豆苗栽培がブームです ただ水を入れて日当たりの良いところに置くだけで スーパーで買って 食べて   これは2回目の成長した姿 で、食べて 今の姿 主人の実家で教わって楽しんでい…

春!

春!サムネイル
  こんにちは、アライです   3月に入って、やっと道路の雪もきれいに溶けて、暖かくもなってきたので 冬の間乗れなかったロードバイクによく乗っています     家の近くに土手がある…

サワディカフェ

サワディカフェサムネイル
  こんにちは、タケウチです。 昨日はとっても暖かかったですね\(^^)/     先日、 『サワディカフェ』 へ行ってきました! スマイルホテルの2階にあります♪   &nbsp…

秋映えりんごソフトクリーム

秋映えりんごソフトクリームサムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 最近、お休みの夜は某温泉施設に通っています お風呂上りに限定のりんごソフトクリームを子供が欲しがるので買ってみたところ… 美味し~い みるく感とさっぱり感が絶妙なんです 限定なの…

UVスプレー

UVスプレーサムネイル
最近、日差しが強くなりましたね。 こんな商品がでました。 髪や肌を毎日の紫外線から守るUVスプレー。 『SPF50+』 『PA++++』しっかり紫外線もカット。 無香料なので場所をえらばず、香水をご使用になる方、香りをつ…
ページ上部へ