2018年02月

まつエク・6

まつエク・6サムネイル
      こんにちは、タケウチです。   だんだんと暖かくなってきましたね~     ↓ まつエクのモデルさんのご紹介です ↓ &nbsp…

GOFUKU

GOFUKUサムネイル
  こんにちは、アライです     前回、灯明まつりに行ったことを書かせていただきましたが… その帰りに、権堂にある『 GOFUKU 』 さんに行きました   &nb…

穂高神社

穂高神社サムネイル
先日、穂高神社に行きました。               本殿前の『考養杉』からパワーを頂いてきました!     オーナー 山口 …

灯明まつり

灯明まつりサムネイル
  こんにちは、アライです     善光寺の灯明まつりに行ってきました 連休の中日だったので、とても賑わっていましたよ!         本堂のライトアップだけ…

伊勢土産

伊勢土産サムネイル
本日、弟夫婦より頂きました。         伊勢参りに行ったそうです。 また、行きたいな・・・   オーナー 山口

息抜き

息抜きサムネイル
      こんにちは、タケウチです。       先日、スターバックスに行きました! 久しぶりに店内でゆっくり出来ました 大好きなホワイトモカにチョコスコーン…

スノーマンラテ

スノーマンラテサムネイル
  こんにちは、アライです     ここ数年、毎年冬になるとドトールで販売されるスノーマンラテ 久しぶりに飲みました     とても愛嬌のある表情のスノーマンです!笑 甘…

おおぼし

おおぼしサムネイル
先日、上田にある『おおぼし』に行きました。       メニューもたくさんあり迷いました。   餃子もおいしかったです。     オーナー 山口
ページ上部へ