2019年10月

ジンギスカン

ジンギスカンサムネイル
こんにちは、ヤマギシです   先週末、長野商業高校が毎年行っている「長商デパート」に行って来ました 出身校ではありませんが、ほぼ毎年楽しみに行っています   今年は、長商デパートの名物品になっていると…

楽天ペイも使えます

楽天ペイも使えますサムネイル
本日より、楽天ぺイも使えるようになりました!!   よろしくお願い致します。   オーナー 山口

ひと息♪

ひと息♪サムネイル
  こんにちは、アライです     久しぶりにスタバに行きました   美味しそうなスイーツが多くていつも悩むんですが… せっかくなので季節限定のパンプキンケーキにしま…

ランチ

ランチサムネイル
      こんにちは、竹内です。     先日、ねこぽぽテラス さんでランチしてきました 改装してから初めていきましたが、広くなっていました! ピザ美味しかったです サ…

お弁当

お弁当サムネイル
こんにちは、ヤマギシです   先日、息子の保育園でバス遠足がありお弁当を作りました   今回は、息子も好きな「ベイマックス」のおにぎりを入れたお弁当を作りました   とっても喜んでくれて、作…

酵素風呂

酵素風呂サムネイル
先日、酵素風呂を体験しました。       スッキリ、デトックスされました!! くせになりそうです!   オーナー 山口

ネイル

ネイルサムネイル
  こんにちは、アライです     台風がすぎて、一週間ほどが過ぎましたね 道も少しずつ、開通してきました   アライの家はからくも難を逃れましたが すぐ近くまで千曲川の水が迫って…

秋サムネイル
    こんにちは、竹内です。   台風怖かったですね・・・ 長野でこんな被害が出るとは思ってもいませんでした。 被災された方々が早く元の生活に戻れますように・・・   台風がすぎ…

台風

台風サムネイル
こんにちは、ヤマギシです!   今回の台風、長野の身近な場所で沢山の被害が出てしまいましたね。。 皆さん大丈夫でしたか・・??   私の住んでいる所も避難指示が出て、私は実家に避難しました。 私の家の…
ページ上部へ