2021年10月

スタバのアップルパイ

スタバのアップルパイサムネイル
  こんにちは、アライです     スタバのアップルパイを食べました!         スタバのアップルパイは、林檎が薄切りのタイプと 今回食べた林檎…

ホームベーカリー

ホームベーカリーサムネイル
先日、ホームベーカリーを購入しました! 早速、食パンを作りました!           作りたてはとっても美味しかったです。   オーナー 山口

セルクルのアップルパイ

セルクルのアップルパイサムネイル
  こんにちは、アップルパイ大好きアライです     今年も中野市の『 セルクル 』さんが週末限定で販売している アップルパイの季節になりました       &…

ネイル

ネイルサムネイル
      こんにちは、竹内です。     ネイル変えました!   今回はアメリカンチェリー色にしてみました       普段やら…

ドライフルーツ

ドライフルーツサムネイル
  こんにちは、アライです     最近おやつにデーツのドライフルーツを食べています         一粒が大きいので小腹が空いた時にちょうどいいです…

運動会

運動会サムネイル
      こんにちは、竹内です!     先日、保育園最後の運動会でした   去年同様、半日でしたが 種目が多くとっても楽しめました   &nbsp…

ドリンクサービス 再開

ドリンクサービス 再開サムネイル
昨日よりドリンクサービスを再開しております。           長い間ご迷惑をおかけ致しました。 よろしくお願い致します。   オーナー 山口
ページ上部へ