2018年03月

春サムネイル
      こんにちは、竹内です。     最近は暖かくて気持ちいいですね~ 開花早いみたいですね!   お店の周りには、ふきのとうやオオイヌノフグリが・・・ …

春ネイル!

春ネイル!サムネイル
  こんにちは、アライです     急に暖かくなって、すっかり春ですね ネイルも春らしい色にしてもらいました         イエローとオレンジのツー…

ロールケーキ

ロールケーキサムネイル
        こんにちは!タケウチです。     友人から上田市にある 『  LEVREandBon  』のロールケーキを頂きました &n…

卒業式!

卒業式!サムネイル
  こんにちは、アライです     卒業式シーズンですね 中学校の先生をなさっているお客様のヘアセットを担当させていただきました         低め…

カラーリニューアル!

カラーリニューアル!サムネイル
ウォーターカラーがリニューアルします!!       今度は発色がキレイで、より色が楽しめます。   お気軽にご相談ください。   オーナー 山口

カット

カットサムネイル
      こんにちは、タケウチです。         先日、髪を切りました!         10cmくらい…

キーホルダー

キーホルダーサムネイル
  こんにちは、アライです     先日、須坂のセブンイレブンにたまたま立ち寄ったら、 素敵な革製品の小物が売られていて、おもわず衝動買いしてしまいました     &nb…

依々恋々

依々恋々サムネイル
先日、『依々恋々』に行きました。     ゆずが効いてる中華そばで美味しくいただきました。   オーナー 山口
ページ上部へ