2014年09月

ジェルネイル

ジェルネイルサムネイル
  こんにちは、アライです   この前のお休みに、久しぶりにジェルネイルをやりました       セルフネイルなのであまり凝ったデザインは出来ないですが、今は可愛いシール…

*ご飯やさん*

*ご飯やさん*サムネイル
  こんにちは、タケウチです!  日が短くなり朝晩寒くなってきましたね     先日、長野駅前にあるご飯やさん『絹一』へ行ってきました! 地下だったので入るの少し緊張してしまいました ちょう…

yoga

yogaサムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 やっと重い腰をあげてyogaに通い始めました。 4年ブランクがありますので、以前のように体も動かないですし呼吸法もスムーズにいかないのですが ですがそれが何故か心地よいという矛盾です 前回のレ…

*後編*

*後編*サムネイル
  こんにちは、タケウチです。     昨日、『るろうに剣心 伝説の最期編』を観て来ました 後編です! 前編観てからずっと楽しみにしていました! 前編と同様、すごい迫力で終始ドキドキでした …

自転車日和!

自転車日和!サムネイル
  こんにちは、アライです     金曜日にお休みを頂いて、友達と鹿島槍へロードバイクを乗りに行ってきました!         6月に行ったときより湿…

進撃の巨人

進撃の巨人サムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 読書の秋がやって参りました 最近よく目にして気になっていた進撃の巨人を手にいれました もう完結しているのかと思っていたら続いていたのですね。。。 おもしろいです 14巻までいっきに読みました …

酵素飲料

酵素飲料サムネイル
  先日から飲み始めました。   【酵素飲料】       なんとなく調子がいい感じ・・・・   しばらく飲んで、様子みます   オーナー山口

アリラン♪

アリラン♪サムネイル
  こんにちは、アライです     だいぶ涼しくなってきましたね このまま過ごしやすい気候が続いてくれたらいいな~とおもいます   涼しくなってくると、食欲も出てきます&helli…

新★軽井沢

新★軽井沢サムネイル
  こんにちは、タケウチです。   月曜日に軽井沢へ行ってきました! 広くリニューアルしてから初めてです 8月は混んでるので少しずらしたのですが、月曜日も結構混んでました     …
ページ上部へ