2013年09月

期待の・・・☆

期待の・・・☆サムネイル
こんにちは、ヤマギシです   今日は昨日とは大違いのポカポカ陽気ですね~ 昨夜は少し冬を感じさせるような寒さでしたよね   夏が終わり冬に近づいてくると、だんだん乾燥する時期になってきますね 乾燥する…

いも恋

いも恋サムネイル
  こんにちは、アライです   今日は急に寒いですね! 昨日と10度ほど気温差があるようです みなさん体調を崩されないように気をつけてくださいね     さて   &nb…

卵太郎プレミアムプリン

卵太郎プレミアムプリンサムネイル
昨日のお休みに横川サービスエリアで買ってみました。 横川SA限定品「卵太郎プレミアムプリン」        プリン好きには魅力的な一品、たまごにこだわった濃厚な手作りプリンです&n…

上越へ♪

上越へ♪サムネイル
こんにちは、ヤマギシです   先日、お休みの日に上越に行ってきました 目的は、温泉 去年行って、とても良かった「七福の湯」へ。 岩盤浴や炭酸泉風呂、露天風呂には7種類の壺湯・・などとても充実しています &nbs…

アイス

アイスサムネイル
こんにちは。 この夏ハマったアイスがあります。 長〜いタイトルのマンゴーのアイス       見かけるとつい大人買いしてしまいます。   山口聖子  

またまたオルカ

またまたオルカサムネイル
  こんにちは、アライです   台風が過ぎて、急に涼しくなりましたね やっと本格的に秋がきたようで嬉しいです   さて。。。   台風がやってきて大変だった月曜日、アライは友達と権…

帯結び

帯結びサムネイル
こんにちは。 昨日は着付け教室でした。 この夏は浴衣の変わり結びを沢山仕入れていたのですがお店で出番がありませんでした     振袖の帯結びを幾つか覚えていくと浴衣の帯結びは自然と自分で考えつくので楽…

さっと一塗り、お手軽白髪ケア。

さっと一塗り、お手軽白髪ケア。サムネイル
新商品をご紹介します   【ケアテクト ポイント リタッチ】 マスカラタイプで、生えぎわの気になる白髪にピンポイントで使用できます。 シャンプーで洗い流せるため、次のヘアカラーに影響が出ません。 バリバリしない…

BIRTHDAY食事会♪

BIRTHDAY食事会♪サムネイル
こんにちは、ヤマギシです   日曜日の営業後に、私のバースデー会をしていただきました   コントロールではスタッフの誕生日があると、そのスタッフがリクエストしたお店に行ってみんなで食事会をするのですが…

のんびりカフェ

のんびりカフェサムネイル
  こんにちは、アライです   昨日は久しぶりに、ひとりでのんびりカフェランチをしてきました     ソファ席がお気に入りの、『ベーカリーズストリート&カフェ』へ…&…
ページ上部へ