期待の・・・☆

こんにちは、ヤマギシですhappy01

 

今日は昨日とは大違いのポカポカ陽気ですね~catfacesun

昨夜は少し冬を感じさせるような寒さでしたよねbearingsweat01

 

夏が終わり冬に近づいてくると、だんだん乾燥する時期になってきますねflair

乾燥する時期になると私を悩ませるのが、私の乾燥肌ですwobbly

それがもう始まっていて、朝化粧水をたっぷり付けても夕方にはカラカラ。。dash

 

先日、荒井さんにいい情報を聞きました~!!happy02

 

それがコチラ↓

ニベア

おなじみの「ニベアクリーム 青缶」

 

最近良いと噂で広がっているらしいです。

どうやら、この「ニベア青缶」の成分が高級クリームの成分とほぼ類似しているらしいのです!!!

 

乾燥肌なうえに敏感肌でもある私。お手ごろ過ぎて不安はありますが、これで改善されればとーっても嬉しいので、いま試し中ですsign03shine

 

まだ3日目ですが、今のところいい感じですshine期待出来るかも~~!!!!lovelylovely

 

しばらく試してみようと思いますdeliciousheart04

 

 

  ヤマギシユミchick

ページ上部へ