2017年11月

松島

松島サムネイル
  こんにちは、アライです     今週も、先週の仙台旅行の続きです     2日目は少し足を伸ばして、松島まで行きました       もの…

merry Christmas

merry Christmasサムネイル
      お店の飾りつけをしました。   今年は自宅の庭木でアレンジ!!   オーナー山口

まつエク

まつエクサムネイル
      こんにちは、タケウチです!     先月から、まつ毛エクステの勉強を再開しました。     ↓ モデルさんです ↓ &…

仙台

仙台サムネイル
  こんにちは、アライです     先週、連休をいただいて仙台に行ってきました         一日目は、仙台市内の名所をまわりました 念願の瑞鳳殿 …

阿吽

阿吽サムネイル
先日、ラーメン屋さん【阿吽】に行きました。   お客様のオススメの秋刀魚ラーメン!!     コクがあってサッパリ、おいしかったです。   オーナー 山口   &nbsp…

彩十里

彩十里サムネイル
    こんにちは!タケウチです。     今日は寒いですね こんな日は温かい鍋でも食べたくなります   先日、東急にある『彩十里』さんでご飯を食べました。  …

クレイツ エレメア ドライ

クレイツ エレメア ドライサムネイル
先日、材料屋さんから新しいドライヤーを借りました。   髪の状態にあわせて温度調整が可能で水分バランスを整えて潤いとツヤのある髪にしてくれます!!         早速、…

ホリデーチキン!

ホリデーチキン!サムネイル
  こんにちは、アライです     ハロウィンが終わった途端、街中はクリスマスですね! クリスマスといえば… 今年も、スタバのフィローネホリデーチキンの季節がきました &nbs…

クリスマスツリー

クリスマスツリーサムネイル
      こんにちは!タケウチです。     今日は暖かくて気持ち良いですね~   東急に行ったらクリスマスツリーが出ていました!    …

イチョウの木

イチョウの木サムネイル
先日にお休みにお店のイチョウの木を剪定しました。         イチョウは大きいので結構大変でした。   まだ中途半端ですが・・・   オーナー山口
ページ上部へ