2013年11月

いい湯だな♪

いい湯だな♪サムネイル
  こんにちは、アライです   先日、久しぶりに温泉に行きたくなったので、湯田中駅前にある『かえでの湯』へ行ってきました!     小布施からだと、車で30分もかからずに着いてしま…

ふくふく

ふくふくサムネイル
こんにちは、山岸です☆ 先日、無性にあんかけ焼きそばが食べたくなってしまい、コチラに行ってきました↓↓ 皆さんご存知ですか?? 東和田郵便局の前にある『ふくふく』さんです!! お昼はサラリーマンの方で…

アヒポキ

アヒポキサムネイル
  こんにちは、アライです   先日、アライの好きなハワイアンカフェ『マウンテンQ』へ行きました     久しぶりに行ったんですが、やっぱりお店の雰囲気もいいし、何を頼んでも美味し…

冬のヘッドスパメニュー

冬のヘッドスパメニューサムネイル
本日よりヘッドスパメニューを冬バージョンに変更しました。     ● ヘッドスパ・・・・・+1,570円 ● 炭酸スパ・・・・・+2,100円   お髪のお手入れ同様に頭皮ケアも重要です、乾…

アップルパイ!?

アップルパイ!?サムネイル
こんにちは、ヤマギシです   先日、こんなものを作りました↓↓ 家に餃子の皮が余っていたので、餃子の皮を使ってアップルパイを作ってみました~   パイ生地より安くて簡単で、出来上が…

ヘアアレンジ

ヘアアレンジサムネイル
  こんにちは、アライです   先日お休みをいただいて、無事パーソナルカラー検定を受けてきました! 久しぶりの試験だったのでものすごく緊張しました!! 結果が12月に出るので、また報告させていただきま…

冬支度

冬支度サムネイル
昨日のお休みは、薪集めをしました。 自宅は薪ストーブなので毎年いろんな方に声をかかけて調達しています。 今シーズンはなんとかなりそうです。 オーナー山口

神社での結婚式

神社での結婚式サムネイル
こんにちは、山岸です☆ 前回のブログでお話したように、今回は先週行ったいとこの結婚式のお話をしたいと思うのですが.. 場所は千葉の護国神社。 初めての神社での結婚式でわくわくドキドキでした(≧∇≦*)!! と…

受験票

受験票サムネイル
  こんにちは、アライです   ついに平地でも雪が降りましたね! 雪が降ると、やっぱり寒さが違います タイヤをいつ交換しようか…と悩む季節がやってきましたね   さて。。。 &…
ページ上部へ