ヘアアレンジ

 

こんにちは、アライですsnow

 

先日お休みをいただいて、無事パーソナルカラー検定を受けてきました!

久しぶりの試験だったのでものすごく緊張しました!!sweat01

結果が12月に出るので、また報告させていただきますねshine

 

さて。

 

いまアライの中で密かに『ヘアアイロンブーム』がきています!

ふわふわくるくるさせるのがとても楽しいです♪

残念ながらアライの髪はまだ短くてあまりくるくるできないのでweep

ウィッグの毛を巻いています。

 

こんなシンプルなストレートスタイルも……

 

ヘアアレンジ 1

ヘアアレンジ 2

 

アイロンで少し巻くだけで、一気に華やかになりますshine

 

ヘアアレンジ 3

ヘアアレンジ 4

 

今回は、32mmのヘアアイロンを使いました。

32mmは、ロングヘアからミディアム、ボブスタイルまで使えるので1本あるととても便利です。

耳前、耳後ろ、襟足、と合計6箇所巻いただけですが、それだけでもだいぶ違いますflair

巻いた後は、ドライヤーの冷風ですこしカールを崩すと、ラフな感じが出たりカールの持ちがよくなりますよ!

 

これからの季節は、クリスマスや忘新年会など、人と逢う機会が多い季節ですshine

そんな時はちょっと普段よりヘアスタイルもお洒落をして、お出かけしてみてくださいね♪happy02

 

 

アライマキclover

 

 

 

 

ページ上部へ