2013年05月

セット。

セット。サムネイル
  こんにちは、アライです   5月6月は結婚式のセットのご予約を頂くことが多いので…       練習で、こんなセットをつくってみました。   …

夏のおすすめカラー

夏のおすすめカラーサムネイル
夏はやっぱりベージュを楽しむ     以上の3色になります、ご来店の際は是非お試しください。   オーナー山口

癒しの空間

癒しの空間サムネイル
こんにちは、ヤマギシです   休日に善光寺の近くにあるカフェへ行きました ここはソファーや本があって、すごくまったり出来て大好きです ケーキやドリンクもおいしいです居心地が良いので時間を忘れて、何時間でもいれち…

リップケア

リップケアサムネイル
こんにちは。 人一倍、唇が荒れやすいと自負している私が最近愛用しているのが 『タカミ リップエッセンス プラス』です。 すごくイイです どんなにガサガサになっても修復してくれます。 この時期は唇も紫外線の影響を受けますの…

満開です

満開ですサムネイル
こんにちは。 日に日に庭の緑が大きく成長しています。 お花も満開です。     山口聖子

変わりました。

  こんにちは、アライです   今日は風が強いですね 店の裏に干したタオルが飛ばされそうです     さて。     最近、ホームページのスタッフ写真が変わりま…

薪割り

薪割りサムネイル
前もって冬支度です。   早朝に薪割りをしています       もう少しで終わります・・・・     オーナー山口

ウェディング☆

ウェディング☆サムネイル
こんにちは、ヤマギシです   昨日は休日でしたが、親戚の結婚式があったため、私は朝から母と祖母のセットとメイクをするのに大忙しでした(笑)   私は式は出なかったのですが、式場がメルパルク長野だったの…

救世主

救世主サムネイル
本日、こちらを設置しました 『自動水やり機』 これからの季節は店の庭の水やりが大変です。しっかりやると1時間ちかくかかります・・・・ しかし、この機械はタイマー式になっており時間を設定して自動で水やりをしてくれる優れもの…

帯結び

帯結びサムネイル
こんにちは。 先日の着付け教室で新しい帯結びを習得しました 簡単な割りには豪華に見えませんか?       山口聖子
ページ上部へ