2015年06月

ガーデンだより 2015

ガーデンだより 2015サムネイル
今年の庭もこんなに大きくなりました。   ベンチもボロボロで新しくしました。   これから草取りですね・・・・   オーナー山口

バジルシードドリンク

バジルシードドリンクサムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 先日スーパーで見つけた飲み物。。。 カエ〇の卵を彷彿とさせる液体。。。 家族で仲良く分けて飲みました フツーに美味しかったです。 あえて種を噛もうとしなければのど越しの良いライチ味のジュースで…

映画♪

映画♪サムネイル
  こんにちは!タケウチです。   少し前に、『 新宿スワン 』を観てきました★ マンガでみていたし豪華キャストだったので、 とっても楽しみにしていました!! 内容は展開が早かったのですが 楽しかった…

金具屋

金具屋サムネイル
  こんにちは、アライです   先日、渋温泉の『 金具屋 』さんに泊まりました~!! ずっと泊まってみたかった旅館です!!     外観ももちろんですが、旅館の中もすごく素敵でした…

2015 夏のオススメカラー

2015 夏のオススメカラーサムネイル
抜け感、やわらかさ、フレッシュなツヤを表現する パステルカラー がおすすめです! ●パステルオレンジ ●パステルサクラ ●パステルミント ●パステルラベンダー ●パステルカーキ ●パステルモーブ   今回は6色…

奥社◎

奥社◎サムネイル
  こんにちは!タケウチです。   前回のブログで書いた『苗名滝』へ行った後、 久しぶりに戸隠の奥社にも行ってきました 御開帳もあったせいか平日でも混んでましたよ! 久しぶりすぎてこんな遠かったっけー…

軽井沢!

軽井沢!サムネイル
  こんにちは、アライです   去年、増床オープンした軽井沢アウトレット…… 中々行けずにいたんですが、先日やっと行ってきました!!     お店が増え…

かえる印のナチュラルかとり線香

かえる印のナチュラルかとり線香サムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 今年は早めに蚊取り対策の準備を 『かえる印のナチュラルかとり線香』 毎年家の中はこれで蚊取り対策をしております。 天然成分でやさしい蚊取りです     ヤマグチ セイコ

モダンリビング

モダンリビングサムネイル
雑誌の変更を致します。   メンズファッジ(メンズ雑誌) →→→ モダンリビング(インテリア雑誌)       よろしくおねがい致します。 &nbsp…

滝◎

滝◎サムネイル
  こんにちは!タケウチです。   先週のお休み、暑かったので 妙高にある『 苗名滝 』へ行ってきました★ 初めて行ったのですが、とても気持ちよくて 癒されました~~ 滝に行くまで少し歩くのですが 山…
ページ上部へ