2015年04月

白樺湖ファミリーランド

白樺湖ファミリーランドサムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 先日の連休で白樺湖ファミリーランドに行ってきました お天気も良く、平日で空いていて満喫できました 息子が大はしゃぎで本当に楽しそうでした       ヤマグチ セ…

只今、工事中

只今、工事中サムネイル
先日より外壁の補修工事をしております。 通常営業しております。 木部の塗装もほぼ終わりだいぶキレイになりました。 30日(木)までの予定です。 ご迷惑をおかけしております。       オー…

臥竜公園

臥竜公園サムネイル
  こんにちは、アライです   少し前ですが、今年も臥竜公園の夜桜を見に行きました     満開には少し早かったですが、今年も臥竜公園の夜桜はすごく綺麗でしたっ   やっ…

ジェラート

ジェラートサムネイル
  こんにちは!タケウチです(^^) ようやく春らしい暖かい日になってきましたね! ぽかぽかしていて気持ちいいですっ   先日、ジェラートが食べたくてトゥエルさんに行ったのですが またまたお休みとかぶ…

チューリップ

チューリップサムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 昨日のお休みは、またしても息子の希望で長野電鉄の旅 スノーモンキーに乗りたいということで、須坂10:48発長野行きに乗りました 混んでいてビックリ 御開帳効果でしょうか 長野駅きれいになってま…

外壁塗装工事のお知らせ

外壁塗装工事のお知らせサムネイル
今年で12年目を迎え大分外壁も傷んでおります。 来週より外壁の塗装工事がはじまります。 通常営業しておりますがご迷惑をおかけします。 よろしくお願い致します。   ● 4/20(月) ~ 30(木) &nbsp…

*御開帳*

*御開帳*サムネイル
  こんにちは!タケウチです。   先日のお休みに、御開帳に行ってきました(^^) 雨にもかかわらずたくさんの人で賑わっていましたよ! 回向柱にさわって御参りしてきました 中に入りたかったのですが大行…

葡萄パン

葡萄パンサムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 少し前の事ですが、義妹がパンを焼いてくれました。 焼きたてのパンの香りって幸せな気分になりますよね~ 美味しく頂戴しました。     ヤマグチ セイコ

ワックスがけ

ワックスがけサムネイル
先日の営業終了後にフロアーのワックスがけをしました。   数ヶ月ぶりで・・・・・・     ピカピカになりました。   やっぱりちがいますね~   オーナー山口
ページ上部へ