2015年10月

がりゅう公園

がりゅう公園サムネイル
  こんにちは、アライです   先日、須坂のがりゅう公園に行きました 桜の時期以外にあまり行ったことがなかったので、新鮮でした     天気がすごく良くて、散歩に来ている人がたくさ…

アイス★

アイス★サムネイル
  こんにちは、タケウチです。   セブンイレブン限定の新商品 ハーゲンダッツの『 ジャポネ<和栗あずき> 』出ましたね~!   ん~~~濃厚で とっても美味しかったです~ この…

ラーメン

ラーメンサムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 先日ラーメン店『極空』さんに行ってきました 2階にキッズスペースがあり5歳の息子もくつろいでおりました。 醬油派の私好みのお味でした 餃子は皮がモチモチで美味しかったです   &nb…

冬支度

冬支度サムネイル
朝晩、少し寒くなりましたね。 先日、ストーブを出しました。   まだ使用していませんが・・・・ そろそろ朝は使いそうですね。   オーナー 山口

朝の散歩

朝の散歩サムネイル
  こんにちは、アライです   最近、朝に時間があるときは、小布施ハイウェイオアシスの公園を散歩してから出勤しています 公園の中をぐるーっと一周まわると、10分くらいかかります たったの10分でも、歩…

ラテ・・・♪

ラテ・・・♪サムネイル
  こんにちは、タケウチです。   最近、『パンナコッタ・ラテ』を飲みました★ よくデザートでも売っている 栗原さんちのおすそわけシリーズです。     いや~~~とっても甘かった…

アップルパイ

アップルパイサムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 りんごの美味しい季節になりました! 若い頃はシャキシャキのりんごしか受け付けなかったのですが、煮たりんごも好きになったこの頃です。 夜な夜な、パイシートを使って簡単アップルパイを焼いております

SABO

SABOサムネイル
  こんにちは、アライです   先日、久しぶりに須坂の『 SABO 』に行きました     どれも美味しかったんですが、茸のクリームパスタが特に美味しかったです 美味しい茸を食べる…

スタバ★

スタバ★サムネイル
  こんにちは!タケウチです。   いくつか前のブログで書いたスタバの限定品、 『ローストナッティチェスナッツフラペチーノ』 ぎりぎりで飲むことできましたーっ   モンブラン飲んでるみたいで…
ページ上部へ