2017年09月

おみやげ

おみやげサムネイル
先日、S様より海外のおみやげをいただきました。     ありがとうございます。   スイカのドライフルーツだそうです。   珍しいですね~        オーナ…

食欲の秋

食欲の秋サムネイル
    こんにちはタケウチです!     先日、飯山市にあるパティスリーヒラノへ行って来ました 並んでるケーキが色鮮やかでとてもキレイでした~   私はカフェで食べたので…

セニング

セニングサムネイル
  こんにちは、アライです     セニングを新調しました     新しいものってなんだかワクワクしますね!       アライマキ &nb…

岡谷のうなぎ

岡谷のうなぎサムネイル
先日、岡谷市にあるうなぎ屋さん、『観光荘』に行きました!     ★★★★★      星5つで大満足のおいしさ!   お店のとてもキレイでした。   また行き…

ロコモコ

ロコモコサムネイル
  こんにちは、アライです     今日、松本のイオンモールがグランドオープンしますね! 行ってみたいですが、しばらくは混んでいて無理そうですね   先日、松本に行ったときに美味し…

ARCOIRIS

ARCOIRISサムネイル
        こんにちはタケウチです!       先日、長野駅前にあるアルコイリスさんへ行きました     お店の雰囲気も良く…

Happy Wedding 2017

Happy Wedding 2017サムネイル
先日、弟の結婚式がありました!       快晴の蓼科高原で!!           料理もたくさん、とってもおいしく頂きました。 &nbs…

ハロウィン!

ハロウィン!サムネイル
  こんにちは、アライです     月曜日に、ディズニーランドに行って来ました         ハロウィンイベント中なので、カボチャがたくさんでした!…

カラー

カラーサムネイル
      こんにちは!タケウチです。     先日、カラーをしてもらいました!   秋なので初、バイオレットに~     いつもアッシュ系…

14th ANNIVERSARY FAIR !!

皆様のおかげで14周年を迎えました! いつもご利用ありがとうございます。感謝をこめて下記の対象商品を1種類プレゼント致します。(お1人様1本)     ※カット、カラー、パーマ、トリートメント いずれ…
ページ上部へ