2018年01月

マルベリー

マルベリーサムネイル
  こんにちは、アライです     定休日に、もんぜんぷら座の近くにあるデリ 『マルベリー デリカテッセン&カフェ』に行きました     お惣菜がたくさんあって、どれも美…

四社まいり

四社まいりサムネイル
先日、諏訪大社に行きました。   1日で四社まわってこれました。         おみやげのあべ川餅も買いました。   オーナー 山口

まつエク・3

まつエク・3サムネイル
      こんにちは、タケウチです。 今日も寒いですね       さて、まつエクのモデルさんです ↓     Cカール、0.1…

ネイル

ネイルサムネイル
  こんにちは、アライです   ここ数日とても寒いですね! 暖かくお過ごし下さいね   さて   前回のお正月ネイルがだいぶ伸びてきたので 新しくしてもらいました   &…

川中島温泉

川中島温泉サムネイル
先日、川中島温泉に行きました。       まえまえから気になっていました。   お目当ては【炭酸泉】です!   炭酸効果で、温まり夜はゆっくり眠れました。  …

軽井沢♪

軽井沢♪サムネイル
  こんにちは、アライです     1月3日に軽井沢アウトレットに行ってきました! 3日だったおかげか、あまり混んでいなかったです     天気も良くて雪も少なかったんで…

まつエク

まつエクサムネイル
      こんにちは、タケウチです。     まつエクのモデルさんです ↓       Cカール、太さ0.15mm、長さ12mm…

初詣!

初詣!サムネイル
  こんにちは、アライです   2018年、最初のブログです 今年も宜しくお願い致します     お正月休み中に、善光寺へ初詣と 藤屋御本陣の新春ランチに行ってきました &nbsp…
ページ上部へ