2021年12月

2021年 仕事納め

年内の営業は本日までになります。 今年も1年無事に営業することができました、ご来店して頂いたお客様には心より感謝いたします。 来年の6日から営業致します。 来年もよろしくお願い致します。     オー…

ベルケーキ

ベルケーキサムネイル
      こんにちは、竹内です!     25日にクリスマスパーティーをしました   今年のケーキはベルです 可愛いですよね~   娘はプレゼントた…

苺のタルト

苺のタルトサムネイル
  こんにちは、アライです     小布施の『 KUTEN。』さんで苺のタルトの販売がはじまったので 食べてきました!         苺がぎっしりで…

12月ネイル

12月ネイルサムネイル
      こんにちは、竹内です     ネイル新しくしました! 冬っぽいチェックネイルに         今年も今日いれてあと1…

タッチ決済できます!

タッチ決済できます!サムネイル
  「タッチ決済」対応のカードやスマートフォン等のデバイスを” タッチ” するだけで決済が完了しスピーディな決済が可能です。       よろしくお願い致し…

美酢

美酢サムネイル
  こんにちは、アライです     いま、毎朝お酢を飲んでいます         マスカット味がさっぱりして飲みやすいです    …

イルミネーション2

イルミネーション2サムネイル
      こんにちは、竹内です!     長野駅から善光寺の通りがとってもきれいでした     冬は色々な所でキラキラしていて良いですよね &nbs…

うちの猫たち

うちの猫たちサムネイル
こんなに成長しました。               なかよくしています。     オーナー 山口
ページ上部へ