2014年08月

山岸(穗坂)サン、ご来店

山岸(穗坂)サン、ご来店サムネイル
先日、元スタッフの山岸さんが髪を切りに来てくれました。 ダンナさんと赤ちゃんも一緒に     まだ2ヶ月ぐらいです。かわいいですね とっても、おりこうでした。   オーナー山口  

il vico

il vicoサムネイル
  こんにちは、アライです     先日、友達と須坂にある『il vico』へご飯を食べに行きました 前回はお店がお休みで行けなかったので、今回はリベンジご飯です!   &nbsp…

*マンガ*

*マンガ*サムネイル
  こんにちは!タケウチです。 だんだんと涼しくなってきましたね~ 秋までもう少しですね!     最近、友人にすすめられてマンガを読みました。 『鉄コン筋クリート』です けっこう昔のものだ…

十福の湯

十福の湯サムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 少しずつ涼しくなってきましたね 昨日は上田の十福の湯に行ってきました     平日でしたが割と混んでました お風呂が広くて食事のメニューも多いので昔から良く利用しています …

11th ANNIVERSARY FAIR

11th ANNIVERSARY FAIRサムネイル
  いつもご利用ありがとうございます   皆様のおかげで11周年をむかえました 感謝をこめて対象商品を1種類差し上げます(お1人様1本) 10月26日(日)まで カット・パーマ・カラー・トリートメント…

善光寺

善光寺サムネイル
  こんにちは、アライです     まだまだ暑い日が続きますね 早く涼しくなって欲しいです……     お盆明けの定休日、久しぶりに善光寺に行…

映画♪

映画♪サムネイル
  こんにちは タケウチです。   先日、ずっと楽しみにしていた 『るろうに剣心 京都大火編Χ伝説の最期編』を観てきました!     佐藤健かっこ良すぎでした 斬るシーンと…

城山公園

城山公園サムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 昨日、子供を連れて城山公園へ行ってきました 昼過ぎに行ってしまったので猛烈に暑かったです ゴーカート、モノレール3歳児にはちょうど良い乗り物が勢揃いで楽しめました。 子供の頃私も良く連れて行っ…

迎え盆

迎え盆サムネイル
  こんにちは、アライです   お盆休みの方も多いとおもいますが、今日はあいにくの雨模様ですね そして今日は、諏訪湖の花火大会。。。今年こそ無事に開催して欲しいです     迎え盆…

つなんポーク

つなんポークサムネイル
昨日、我が家は夕食に『津南ポーク』をいただきました   つなんポークは、新潟津南のブランド豚です。     メンチカツおいしくいただきました。   オーナー 山口   &…
ページ上部へ