2013年12月

今年も1年ありがとうございました!!

CONTROLは本日まで営業しております。 今年も、ご来店して頂いたお客様のおかげで無事に1年を終えることができました。 ありがとうございました。 なお明日、1月1日より6日までお休みさせていただきます。7日(火)より営…

クリスマス☆そして・・

クリスマス☆そして・・サムネイル
こんにちは、ヤマギシです 皆さん、先週のクリスマスはどんな日を過ごしましたか?? 私は、24日のイブの日がちょうどお休みだったので、今年はクリスマスディナーを作りました (‘クリスマスディナー’と…

りんごのケーキ

りんごのケーキサムネイル
こんにちは。 先日りんごのケーキを焼きました。 手作りだとお砂糖の量など調節できて安心して食べられます。 3歳の息子も大好物です。    山口聖子       &nbsp…

ディズニー・オン・クラシック

ディズニー・オン・クラシックサムネイル
  こんにちは、アライです   みなさんは今年、どんなクリスマスを過ごされましたか?? アライは、クリスマスには少し早いですが、21日にホクト文化ホールで開催された 『ディズニー・オン・クラシック』へ…

クリスマスイブはお風呂へ

クリスマスイブはお風呂へサムネイル
昨日のお休みは、息子と大豆島の湯ったり苑に行ってきました。     最近、銭湯がお気に入りで休みの日はとても行きたがります。   平日のクリスマスイブなのかとっても空いていて自由にできました…

手編み

手編みサムネイル
こんにちは。 先日タンスの中から引っ張り出したマフラーをリメイクしてみました。 スヌードの完成です^_^ 10年前に目的もなく編んでいた品がやっと日の目を見ます   山口聖子

来週は・・・♪

来週は・・・♪サムネイル
こんにちは、ヤマギシです   先日の営業中、お客様のお子様にこんな可愛いらしいモノをいただきました サンタクロースとトナカイの可愛いチョコレート とっても可愛い二人のお子様にも、キュンとしちゃいました スタッフ…

パーソナルカラー検定

パーソナルカラー検定サムネイル
  こんにちは、アライです   先月、お休みをいただいて受けたパーソナルカラー検定…… 先日ついに、結果が出ました。 合否は。。。     2級3級とも…

年内の営業のお知らせ

今年は、31日まで営業致します 12月のお休みは24日(火)のみになります。 年末はご予約がとりづらくなりますのでお早めにご予約をお願い致します。 24時間受付のメール予約もご利用ぐださい。 よろしくお願い致します。 &…

お菓子の幸せ♪

お菓子の幸せ♪サムネイル
こんにちは、ヤマギシです   先日、お客様とあるケーキ屋さんの話になりました。 そこのケーキ屋さん、私の家のものすご~く近所にあるんです!! 『パティスリー KEINOSHIN』さんです わりと小さめなお店です…
ページ上部へ