2019年08月

ケーキ

ケーキサムネイル
  こんにちは、アライです     久しぶりに中野の『 セルクル 』のケーキを食べました         チーズ系は甘さ控えめであっさりしているので …

旅行

旅行サムネイル
    こんにちは、竹内です   お盆中に、石川旅行に行って来ました 海、水族館、動物園、航空プラザ・・・ 遊び盛り沢山の旅にしました   初めての海は怖がって泣いてしまいました …

16th ANNIVERSARY FAIR !!

皆様のおかげで16周年を迎えました! いつもご利用ありがとうございます。感謝をこめて下記の対象商品を1種類プレゼント致します。(お1人様1本)     ※カット、カラー、パーマ、トリートメント いずれ…

信濃町のとうもろこし

信濃町のとうもろこしサムネイル
こんにちは、ヤマギシです お盆も明けて、だいぶ涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね     先日、信濃町のとうもろこしを頂いたので、炊き込みごはんを作りました   甘くて味がしっかりした…

お祭り

お祭りサムネイル
    こんにちは、竹内です。   お盆に地元のお祭りがありました 娘がずっと楽しみにしていたお祭りなので今年も行けて良かったです     いとこ達とお昼からBBQして飲…

ネイル

ネイルサムネイル
  こんにちは、アライです     やっと少しずつ涼しくなってきました…… ネイルも、少し秋らしくしました        …

暑い日には・・

暑い日には・・サムネイル
こんにちは、ヤマギシです   無性に辛いものが食べたくなり、大好きな「 天天 」に行って来ました! 石焼ビビンバを頼み、コチュジャンをたっぷり入れて・・・ 汗が吹き出ましたが、とっても美味しかったです!!!! …

頂き物

頂き物サムネイル
本日はM様より差し入れがありました!         『トマト』をたくさん頂きました。   ありがとうございます。   オーナー 山口

メスキータ展

メスキータ展サムネイル
    こんにちは、アライです     先週に続き、連休中に行った美術館の話です     東京ステーションギャラリーで開催中の 『 メスキータ展 』にも足を運び…

頂き物

頂き物サムネイル
本日、K様より差し入れがありました!     『ワッサー』です。   ありがとうございます。   オーナー 山口
ページ上部へ