2017年07月

花火

花火サムネイル
    こんにちは!タケウチです。     今日は朝から雨+湿気で嫌ですね お祭りがあるみたいなので止むといいですね・・・     先週、須坂の花火をみました!…

プラグインディフューザー

プラグインディフューザーサムネイル
先日、シャンプー台の横に取り付けました!     ほんのり香る程度で、シャンプータイムを演出してくれます。   オーナー 山口

くろおび

くろおびサムネイル
  こんにちは、アライです     先日、須坂駅近くにある居酒屋『 くろおび 』さんに行きました     焼き鳥がとくに美味しいです   アットホームな雰囲気の…

カラー

カラーサムネイル
      こんにちは!タケウチです。     先日、カラーしてもらいました 今回も明るく・・・ 綺麗になりました~~嬉しい       ホ…

赤ちゃん誕生記念筆

赤ちゃん誕生記念筆サムネイル
お子様の髪の毛で記念筆はいかがですか。 当店でも承っております!   ご希望の方はお気軽にお問合せください。   オーナー 山口

ディズニー!

ディズニー!サムネイル
  こんにちは、アライです     月曜日は海の日でしたね みなさん、どのように過ごされましたか?   アライは、久しぶりにディズニーシーへ行って来ました!   &nbs…

ジェラート

ジェラートサムネイル
      こんにちは!タケウチです。     毎日暑いですね・・・   暑いときにはアイス~!     大豆島のジェラート屋さん『 春色 …

夏の風物詩

夏の風物詩サムネイル
家の風物詩はこちらです!       カブトムシ。     息子が夢中です・・・   今年は何匹になるのやら・・・   オーナー 山口

ヘアアクセサリ

ヘアアクセサリサムネイル
  こんにちは、アライです     最近、とてもとても暑いですね…… 髪も、まとめていないと暑くて、仕事になりません   そんな時に大活躍なのが、ヘアア…

前髪②

前髪②サムネイル
    こんにちはタケウチです!       先日のブログで前髪を切ったと話したのですが、 あれから更に短く切りました       オン眉で…
ページ上部へ