2015年12月

1月5日(火)より営業致します。休業中はネット予約をご利用ください。

本日、30日までの営業です。12/31~1/4 までお休みさせて頂きます。 今年も1年無事に終えることができました。ご来店頂いたお客様には大変感謝致します。 ありがとうございました。 来年もよろしくお願い致します。 &n…

センツァノーメ

センツァノーメサムネイル
  こんにちは、アライです   今年も残すところあと3日です!!!     少し前ですが、小布施の 『 センツァノーメ 』 にご飯を食べに行きました     ち…

手作り工作

手作り工作サムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 今朝は冷え込みましたね 年末、皆様お風邪など引かないようにお大事にしてください さてさて、近頃我が家の息子5歳は工作に夢中。。。 イメージは明確なようですが、自力で作成できないため結局大人が。…

冷え取り靴下

冷え取り靴下サムネイル
  こんにちは、アライです   前回に続き、五本指靴下の話です 今話題の、冷え取り靴下を買いました!     絹とウールの靴下を、4枚重ねて履きます。 履いていると、足先がぽかぽかします &…

ヘアビューザー

ヘアビューザーサムネイル
最近、話題のドライヤー『ヘアビューザー』。           CONTROLも業務用として使用しております。       以上の特徴がある…

O.P.I

O.P.Iサムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 最近お気に入りのネイルです。 O.P.Iのインフィニットシャイン 乾くのが早くてムラにならず、色が豊富 少し高いですが、サロン行くよりお手軽に楽しめるので     &nbs…

5本指

5本指サムネイル
  こんにちは、アライです   足先が冷える季節になりました……   アライは靴下やタイツの下に五本指靴下を履いています ムレないし冷えないので、ずっと愛用してい…

冬のドリンクメニュー

冬のドリンクメニューサムネイル
先日よりドリンクメニューを変更しております。         冬はホットココアが人気ですね!   オーナー 山口

野沢菜切漬け

野沢菜切漬けサムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 先日初めて野沢菜の切漬けに挑戦しました。 5キロ漬けました 今は亡き祖母の漬物レシピ しょっぱかった         ヤマグチセイコ
ページ上部へ