2020年11月

大根

大根サムネイル
        こんにちは、竹内です★     最近、大根をたくさん頂くのですが、 その中にこんな大きな大根がー!!!     おでんにした…

スートブガード

スートブガードサムネイル
先日、ネコ対策のストーブガードを作っていただきました。     これで冬も安心です!!   オーナー 山口

おすすめ☆

おすすめ☆サムネイル
          こんにちは、竹内です!     最近、久世福商店のねばねば昆布にはまっています     ご飯や冷奴にかけると美味しいです! &nb…

スタバ★

スタバ★サムネイル
  こんにちは、アライです     いよいよ感染が広がってきましたね… コントロールも、感染対策を引き締めて営業中です 元気にがんばりましょう!     先…

ドリンクサービス中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大により本日よりしばらくの間ドリンクサービスを中止させていただきます。   よろしくお願い致します。   オーナー 山口

公園

公園サムネイル
      こんにちは、竹内です。   南長野運動公園に行って来ました~ 写真では分かりにくいですが、紅葉がきれいでしたよ!!   広いのでのびのび遊べました &nbsp…

食パン

食パンサムネイル
  こんにちは、アライです     少し前ですが友達からとっても美味しい食パンを貰いました         京都『 ボロニヤ 』のデニッシュ食パンです…

「鬼滅の刃」 無限列車編

「鬼滅の刃」 無限列車編サムネイル
先日、話題の映画を観てきました!       すごく面白かったです!、リピーターが多いのもうなずけます。   平日なのに凄く混んでいました、映画館のしっかり感染対策していましたよ。…

花火

花火サムネイル
        こんにちは、竹内です。   3日にあがった花火みましたか?     とってもきれいでした~ 冬の花火はいいですね!!   &…
ページ上部へ