2021年05月

フリークスリーク再入荷!

フリークスリーク再入荷!サムネイル
先日より欠品していたフリークスリークが再入荷いたしました。                       お待たせ致しました。     オーナー 山口

クレマチス

クレマチスサムネイル
  こんにちは、アライです     今年もクレマチスの季節が来ました         家の庭のクレマチスもたくさん咲きました   &nbsp…

カフェラテ

カフェラテサムネイル
      こんにちは~竹内です     今、セブンのカフェラテにはまっています! 前まではブラックコーヒー派だったのですが、最近はカフェラテ率高めです   &…

網戸(入口)

入口に網戸をつけました!!         これでさらに換気ができ感染予防がバッチリです。     オーナー 山口

スタバ

スタバサムネイル
  こんにちは、アライです     久しぶりに駅前のスタバに寄りました         クッキークリームのシフォンケーキが好きです テラス席だと安心し…

食パン

食パンサムネイル
      こんにちは、竹内です     久しぶりに乃がみの食パンを買いました!       もっちもちで美味しかったです~   …

ツルヤの丸山珈琲

ツルヤの丸山珈琲サムネイル
  こんにちは、アライです     ツルヤで売っている丸山珈琲のドリップバッグ 新しい種類を買ってみました         信州まつもとブレンドです …

映画

映画サムネイル
    こんにちは、竹内です!     先日、『 るろうに剣心  最終章』を観に行って来ました!       迫力満点でかっこ良かったです~ &nbs…

Dyson V8

Dyson V8サムネイル
先日、自宅の掃除機を買い換えました!     初の、コードレスです。   さすがのダイソン吸引力がすごいです。   いろんな使い方ができるので重宝しそうです。   オーナ…
ページ上部へ