2020年02月

フリークスリーク欠品中

フリークスリーク欠品中サムネイル
先日より『フリークスリーク』が品切れ中です。                   ご迷惑をおかけします。 入荷は未定になります。 宜しくお願い致します。   オーナー 山口 &nb…

ネイル

ネイルサムネイル
      こんにちは、竹内です。   ネイルを変えました 濃いパープルの単色です!     最近は濃いネイルに 暗髪でシルバーアクセサリーの気分です もうすぐ…

ラノッキオ

ラノッキオサムネイル
  こんにちは、アライです     友達と須坂の『 ラノッキオ 』に行きました         パスタとピザにしようか悩みましたが ラノッキオは石釜ピ…

残りわずか…

残りわずか…サムネイル
お楽しみ抽選会が3/1日(日)までとなります!!       お早めにご来店ください。     オーナー 山口

カドアタ

カドアタサムネイル
  こんにちは、アライです     先日ひさしぶりに権堂にある韓国料理屋さん『 カドアタ 』に行きました           みんなでわいわ…

ランチ

ランチサムネイル
      こんにちは、竹内です。     『CAFE VOLTA』さんにランチに行きました ずっと気になっていて、やっと行けました~     &nb…

マスク

マスクサムネイル
品薄で貴重なマスクを手に入れました!   子供用とブラックですが・・・               オーナー 山口

灯明まつり

灯明まつりサムネイル
    こんにちは、アライです     善光寺で開催された『 灯明まつり 』に行ってきました!         あいにく雪が降ってきていまし…

雪まつり

雪まつりサムネイル
    こんにちは、竹内です。     飯山の雪まつりに行って来ました~     雪像すごかったです   竹内ゆい

ネイル

ネイルサムネイル
  こんにちは、アライです     今朝はとても冷え込みましたね! これが例年通りなのかもしれませんが… みなさん、暖かくしてくださいね     さて。 先…
ページ上部へ