2018年11月

カラーシャンプー

カラーシャンプーサムネイル
最近、デザインカラーが人気ですね。   そこでカラーの色味を長持ちさせるシャンプーをご紹介します。   『カラーケアシャンプー(パープル/シルバー)』       黄色味…

えびす溝

えびす溝サムネイル
こんにちは、ヤマギシです   先週、えびす溝の花火を見に行って来ました とても天気の良い日で、昼間は暖かったのですが、やっぱり夜になるととても寒くて・・ 最後までは居れなかったのですが、間近で観る花火は迫力があ…

ランチ

ランチサムネイル
    こんにちは、竹内です   先日、上田市にある『 Fortune  Tree 』でランチをしました   お店の中が可愛かったです~ 2階が個室になっていてゆっくりで…

きこり

きこりサムネイル
先日、軽井沢のお蕎麦屋さんに行きました。   『きこり』                 とっても美味しく混んでました。 &nbs…

手作り

手作りサムネイル
こんにちは、ヤマギシです   最近よく家で、手作りのピザや、パン、パウンドケーキなどを作っています 生地から作るので、焼きたてはとっても美味しいです!!       みんなが喜んで…

birthday present

birthday presentサムネイル
先日、商品を追加しました。   『ナチュラグローリー ボディミルク』           これからの季節に乾燥対策を・・・ 全身つけられますよピンクフローラルの…

冬ネイル

冬ネイルサムネイル
  こんにちは、アライです     まだ暖かい日も多いですが、少しずつ冬に近付いてきたのにあわせて 一足早くネイルを冬仕様にしました         …

紅葉

紅葉サムネイル
    こんにちは、竹内です   先週、川中島古戦場の紅葉がとてもきれいでした     赤の紅葉が1番好きです。 散り始めていてなんか寂しい気持ちになります  …

善光寺

善光寺サムネイル
こんにちは、ヤマギシです   先日、良いお天気の日に善光寺に行きました 良い季節なので観光の方が多く、七五三の御参りに来ている方もいました。 うちの息子も来年5歳なので楽しみです   そして、近くの「…
ページ上部へ