2014年07月

マレフィセント!

マレフィセント!サムネイル
  こんにちは、アライです   昨日は交代休を頂いていたので、久しぶりに映画を観てきました     『マレフィセント』です   映像が鮮やかで、すごく綺麗でした!!! あ…

土曜丑の日

土曜丑の日サムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 昨日は丑の日でしたね、皆様うなぎを食べましたか? 我家はお土産に頂いた毛蟹を食べました 美味しかったです 味が濃い   うなぎはこちらのセブン限定のチョコぱんで   ヤマグ…

LED照明へ

LED照明へサムネイル
昨日の定休日に照明工事をしてもらいました。   いままでは水銀灯(熱い・・・)を使っていましたが、今度はLED照明にしてもらいました。       これでエアコンの効きも違いますね…

焼き肉♪

焼き肉♪サムネイル
  こんにちは タケウチです!   今日も暑いですねー! 夏は暑いけど、お祭りや海などなど・・楽しみがいっぱいですね     先日、お肉が食べたくなり【はやしやホルモン館】に行って…

ライフスタイルマーケット

ライフスタイルマーケットサムネイル
  こんにちは、アライです   月曜日に、松本のライフスタイルマーケット内にある雑貨屋さん『ビクトリアンクラフト』へ行ってきました     輸入家具や、アンティーク雑貨を扱うお店で…

やちむん

やちむんサムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 いよいよ梅雨明けしましたね 暑さも本番ですので体調にはお気をつけ下さい 先日沖縄で自分に買ってきたやちむんです。 私、焼物が好きでして出先で記念に買ってしまいます。 お気に入りの食器だと食事の…

頂き物

頂き物サムネイル
本日、お客様のH様より差し入れをいただきました     ミスドの『カルピス』 美味しくいただきました、ありがとうございました。   オーナ 山口

結婚式♪

結婚式♪サムネイル
    こんにちは、タケウチです!   先週お休みをいただいて、友達の結婚式に出席するため名古屋に行ってきました! 1年ぶりくらいに同級生みんな集まるのでずっと楽しみにしていました &nbs…

i Pad

i Padサムネイル
  こんにちは、アライです   少し前の話ですが…… i Padを買いました!!     すごくいいです!!!   画面が大きいので、動画やネ…

帯結び

帯結びサムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 先週は久々の着付けのお稽古でした 少し着物に触らずにいると感覚が鈍ります 新しい帯結びのお稽古でした。 出来上がりの中心がずれています。。   練習あるのみですね   ヤマ…
ページ上部へ