2015年02月

おめでとうございます!!

おめでとうございます!!サムネイル
先日、特賞・1等ともにでました! 特賞(ディズニーパスポート)はT様。 1等(パナソニック・頭皮エステ)はK様 おめでとうございます。 とても喜んでいただきました。 明日で終了です、来年もご期待ください。   …

グラッセ

グラッセサムネイル
  こんにちは、アライです     先日、久しぶりに須坂のハンバーグ屋さん 『 グラッセ 』 に行ってきました     グラッセ、美味しくて大好きです どのハンバーグにし…

さくらシリーズ

さくらシリーズサムネイル
  こんにちは、タケウチです。   2月もあと少しで終わりますね(^^) 春が待ち遠しいです! 春といえば・・・さくら 今年もスターバックスのさくらシリーズが出ましたね 美味しそうだし、見た目もとって…

ワッフル

ワッフルサムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 先日、義妹がワッフルを焼いてくれました サックサクッで甘さ控えめで最高に美味でした お菓子作りが本当に上手なんです     ヤマグチセイコ

喜八

喜八サムネイル
  こんにちは、アライです     お客様に、とっても美味しい差し入れを頂きました!!       上田の和菓子屋さん 『 喜八 』 のどらやきと豆大福です &…

久しぶりの・・・

久しぶりの・・・サムネイル
先日の休みに息子とゲームセンターに行きました。 久しぶりにUFOキャッチャーに奮闘しました。 電車好きの息子のためにこちらをゲットしました! プラレールの類似品ですが、とても喜んでいました・・・・ 昔のゲーセンに比べると…

カラー

カラーサムネイル
  こんにちは、タケウチです。     色がだいぶ抜けてきてたのでカラーをしてもらいました\(^^)/ Before・・・金髪をくすませたハイトーンです。 何回もブリーチを重ねたのでとても痛…

トンボの湯

トンボの湯サムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 昨日の定休日に軽井沢の”トンボの湯”にいってきました クリスマスに義妹から温泉手形なるプレゼントをもらっていたので利用したところ 入浴料は無料でした とても綺麗な施設で…

パンク

パンクサムネイル
  こんにちは、アライです     この前、友達とロードバイクのパンク修理の講習を受けてきました!       ロードバイクはとても長い距離も走れるので、途中で…

まだ、出ていません!

まだ、出ていません!サムネイル
2/28(土)まで、お楽しみ抽選会を開催しておりますが・・・・・・   特賞(ディズニーリゾート ペアパスポート) 一等(パナソニック ヘアエステ) ともに、まだ出ていません!!     お…
ページ上部へ