2021年06月

あんバタ

あんバタサムネイル
  こんにちは、アライです     いまスタバで…… あんバタが 食べられるんです!!!!!!!         あんバタ…

ネイル

ネイルサムネイル
      こんにちは、竹内です。   ネイルを変えました! 今回は ニュアンスネイル     可愛く出来ました     竹内 ゆい &nb…

焼肉

焼肉サムネイル
  こんにちは、アライです     梅雨らしくむし暑い日が続きますね     ジメジメしてスタミナが足りない…… そんな時は…&…

お酒

お酒サムネイル
      こんにちは、竹内です。     暑い日が続き、お酒が美味しい季節になりましたね   最近のお気に入りが『スーパーアサヒ 生ジョッキ缶』です! &nb…

夏椿

夏椿サムネイル
  こんにちは、アライです     いよいよ梅雨がやってきましたね   家の庭の夏椿も咲き始めました         季節の花は綺麗ですね …

善光寺

善光寺サムネイル
    こんにちは、竹内です     先日、久しぶりに善光寺に行きました!     御参りをして、初めて善光寺のスタバに行ってみました   落ち着く雰…

ドリンクサービス再開

ドリンクサービス再開サムネイル
本日よりドリンクサービス再開いたしました。       感染状況により中止する場合があります。   よろしくお願い致します。   オーナー 山口

フラペチーノ

フラペチーノサムネイル
  こんにちは、アライです     暑い日が増えてきましたね   暑い日は、冷たい飲み物が美味しいです         スタバのフラペチーノ…
ページ上部へ