2014年11月

えびす講

えびす講サムネイル
  こんにちは、タケウチです。   23日は≪えびす講≫でしたね! 皆さん行かれましたか?   今年は例年に比べて、暖かかった気がします(^о^) 夏の花火もいいですけど、冬の花火もいいです…

パン作り

パン作りサムネイル
  こんにちは、アライです   駅前のMIDORIがリニューアルオープンしましたね! みなさんもう行かれましたか??   アライはさっそく、新しく入った『ABC クッキングスタジオ』の体験コ…

ネット予約方法変更のお知らせ

ネット予約方法変更のお知らせサムネイル
11月28日(金)からネット予約方法が変更となります。 【ホットペッパービューティー】からのネット予約となります。 今までと同様に24時間ネット予約が可能です。 ネット予約をお使いいただきますと、次回のご来店時にお使いに…

喫茶店

喫茶店サムネイル
  こんにちは、タケウチです。   寒くなってきましたね(;ω;) 最近はホットドリンクばかり飲んでます! 先日も寒くて、あったかい物を飲んでゆっくりしたいなーと思い・・・・・ 前から気に…

ロードバイク

ロードバイクサムネイル
  こんにちは、アライです     何度かブログにも書いた、ロードバイクですが……   あまりにも楽しくて、おもわず買ってしまいました!!! &nbsp…

おすすめしたい本

おすすめしたい本サムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 先日ネットで記事をみて 気になってすぐに注文した本です。 『跳びはねる思考~会話の出来ない自閉症の僕が考えていること』 この文章を書いている東田さんが会話できないなんて信じられない。。 すごく…

撮影会(メンズ編)

撮影会(メンズ編)サムネイル
  今回はメンズモデルにH様に来て頂き撮影を行いました。          H様ありがとうございました。   12月号のホットペッパーに掲載予定です。   オー…

*映画*

*映画*サムネイル
  こんにちは、タケウチです。 寒くなってきましたねー これからどんどん寒くなって冬がくると思うとテンション下がります     さて、今日も映画ネタです。 『近キョリ恋愛』を観にいってきまし…

駅前

駅前サムネイル
  こんにちは、アライです     先日、久しぶりに長野駅前に行きました     この前より更に工事が進んで、外観はもうほとんど出来上がっていました~!! すごく大きく感…

出会うべくして出会う本

出会うべくして出会う本サムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 数年前に愛犬のパグと母親を亡くし(重くてすいません) 子を産み、人生の大波に立ち向かっていたときに なんとなく惹かれて注文した2冊の絵本があります。 『こびとづかん』  『ちいさなあなたへ』 …
ページ上部へ