2015年09月

スーパームーン

スーパームーンサムネイル
  こんにちは、タケウチです! 9月も今日で終わりますね~はやい   月曜日はスーパームーンでしたね! 見ましたかー? 写真がとても下手っぴすぎですが・・・ 大きくて綺麗でしたよーっ\(^^)/ なか…

七五三

七五三サムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 昨日の定休日に子供の七五三に善光寺詣りに行って来ました❗️ 前撮りした特典で平日の着物レンタルが無料でしたのでラッキーです

ディズニーハロウィン!!

ディズニーハロウィン!!サムネイル
  こんにちは、アライです   月曜日に、ディズニーシーに行ってきました! ハロウィンです!! アライが一番大好きな季節です!!!     シーのハロウィンは今年からリニューアルし…

コメダ珈琲

コメダ珈琲サムネイル
  こんにちは、タケウチです。     ブームにだいぶ遅れて、初めてコメダ珈琲に行ってきました★ みそカツサンド美味しかったです(^^) でもボリュームがあり、シロノワールは断念!! 次はシ…

かまぼこ

かまぼこサムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 先日、金沢のお土産にかまぼことカステラを頂きました。 インパクト大です     ヤマグチセイコ

ヨガ

ヨガサムネイル
  こんにちは、アライです   いま、週に一回くらいヨガに通っています ヨガマットも買いました     自分の体のどこが固いとか、柔らかいとか、色々発見があって面白いです &nbs…

栗♪

栗♪サムネイル
  こんにちは、タケウチです。   夏も終わり、もう秋ですね~ 大好きな栗の季節ですっ   皆さんはもう飲みましたか~? スターバックスの9月新作・・・ 『 ロースト ナッティ チェスナッツ…

小布施のロントのケーキ

小布施のロントのケーキサムネイル
こんにちはヤマグチです。 先日、5年ぶりの友人とご飯にいきました お互い考えることは同じで、借りていた本を返し 貸していた本を受け取り 5年分の溜まりに溜まった話をしてきました お土産にケーキをもらいました 最近ご無沙汰…
ページ上部へ