2013年03月

カラー講習会。

カラー講習会。サムネイル
  こんにちは、アライです   月曜日、アライと山岸さんは、カラーの講習会に参加してきました   外部から講師の方に来ていただいて、新しくなったウォーターカラーの講習です   &n…

トリートメント・リニューアル!

トリートメント・リニューアル!サムネイル
先日よりトリートメントメニューがリニューアルしています。 こちら  3ステップのトリートメントでお時間はプラス20分程度です 料金は 3,150円(ホームケア付) トリートメントのみの方は別途1,050円のシャ…

お鍋♪♪

お鍋♪♪サムネイル
こんにちは、ヤマギシです   3月も残りあと一週間。来週はもう4月ですね~早いものです 今月卒業を迎えた方、そして来月入学・入社を迎える方、おめでとうございます 4月は新生活をスタートする方が多く、新たな気持ち…

春ですね

春ですねサムネイル
こんにちは。 最近暖かい日は息子と庭で遊んでいます。 息子は土いじりに夢中。。そして春になりやっと芽を出して頑張っている植物を 踏みまくりです チューリップも葉が出てきました。 スズランも咲きはじめました。 山口聖子

楓の湯。

楓の湯。サムネイル
こんにちは、アライです   昨日はお休みを頂いたので、久しぶりに湯田中まで温泉に入りに行ってきました     湯田中駅のすぐ隣にある日帰り温泉『楓の湯』です   湯田中の温泉は熱く…

Spring Color 2013

Spring Color 2013サムネイル
だいぶ暖かな陽気になりましたね 春のカラーはいかがですか   春の日差しには透明感のあるへアカラーがおすすめです。 ご来店の際は是非お試しください。   オーナー山口

ランチ♪

ランチ♪サムネイル
こんにちは、ヤマギシです   昨日はものすごい強風がふいていましたね~ 今日は穏やかな感じで安心です   昨日はそんな強風のなかランチを食べに行きました 長野駅前にある「カフェ・モンマルトル」 お店の…

マウンテン☆Q

マウンテン☆Qサムネイル
  こんにちは、ただいまハワイブームのアライです   ちょっとでもハワイ気分を味わいたいアライは、この前友達と、Mountain☆Qへご飯を食べに行きました。   うどんではありません。笑 …

春のドリンクメニュー

春のドリンクメニューサムネイル
だいぶ日が長くなり春の陽気が近づいています。 昨日からドリンクメニューを替えました。 こちら   オーナー 山口  

春ヘアー☆

春ヘアー☆サムネイル
こんにちは、ヤマギシです   月曜日に、久々に美容室に行き春ヘアーにイメージチェンジしました 場所は、ずーっと行ってみたかった東京の「MINX 原宿店」 ちょっとドキドキしちゃいました   ここ一年く…
ページ上部へ