春ヘアー☆

こんにちは、ヤマギシですhappy01

 

月曜日に、久々に美容室に行き春ヘアーにイメージチェンジしましたshine

場所は、ずーっと行ってみたかった東京の「MINX 原宿店」cute

ちょっとドキドキしちゃいましたheart02

 

ここ一年くらいはずっと伸ばしていて、私の中でロングスタイルが定着しつつありましたが、今回はせっかくなのでバッサリ切ってパーマをかけて春らしくしてもらいましたsmile

春ヘアー

右が担当していただいた河野さんです。すごーく可愛かったですhappy02heart04

 

たまに他の美容室へいってみるととても刺激になりますsign01

 

 

3月半ばになりだいぶ春らしくなってきたので、みなさんも是非春ヘアーに変えてみまんせんか??cherrydelicious

 

 

 ヤマギシユミchick

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ