2018年12月

仕事納め

仕事納めサムネイル
  本日で年内最後の営業になります。   お客様のおかげで無事1年終えることができました。   誠にありがとうございます。   来年もよろしくお願い致します。   &nb…

ドーナツ

ドーナツサムネイル
    こんにちは、竹内です     先日、ピカチュウドーナツを食べにミスタードーナツへ行きました。     娘は大喜びでした ですが、ポンデリングの方が好きみ…

年末ネイル!

年末ネイル!サムネイル
    こんにちは、アライです     今年もいよいよあと一週間です! 気合を入れて、ネイルを新しくしました         天然石のような…

メリークリスマス

メリークリスマスサムネイル
こんにちは、ヤマギシです   今日はクリスマスですね 我が家ではおとといクリスマスパーティーをしました 今年もパパがサンタクロースに扮して、子供たちにプレゼントを持ってきてくれました 次男はサンタさんを見て、大…

山新田のりんご

山新田のりんごサムネイル
本日、H様からいただきました!!   ありがとうございます!     若穂、山新田地区のりんごです。   おいしいと評判ですよ。     オーナー 山口

With

Withサムネイル
    こんにちは、竹内です★     先日、真島にある 信州ジェラート With へ行きました。 地元の果物や材料を使って作っていて 種類も豊富で美味しかったです   …

ホームパーティー

ホームパーティーサムネイル
こんにちは、ヤマギシです   少し前になりますが、友達と早めのクリスマス&忘年会を兼ねたパーティーをしました ほぼみんな主婦なので、昼間に家で、分担を決めて持ち寄りで 下の写真のお菓子の家は、友達の手作り!!と…

SABO

SABOサムネイル
  こんにちは、アライです     久しぶりに須坂の『 SABO 』に行きました         いつもより団体さんが多く、忘年会で盛り上がっていまし…

食パン

食パンサムネイル
    こんにちは、竹内です   先日、『一本堂』で食パンを買いました 色々な種類があり、その場で好みの厚さにカットしてくれます     焼き上がり時間が書いてあるのでそ…
ページ上部へ