2014年06月

虫よけ

虫よけサムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 毎年この時期は蚊との攻防を繰り広げております 去年から気に入って使っているのが【パーフェクトポーション アウトドアスプレー】です 爽やかなハーブの香りなので、これだと3歳の息子も喜んでスプレー…

2014 Summer Collection

2014 Summer Collectionサムネイル
  今回は以上の3色になっております。   カラーの際には是非   オーナー山口

シロッコ♪

シロッコ♪サムネイル
こんにちは。 タケウチです!   先日、誕生日だったという事で食事会を開いてもらいました 『 シロッコ 』に行きましたー   料理もおしゃれでとってもおいしく、お酒もおいしくてすすみすすみ・・・・ &…

さっぱり化粧直し

さっぱり化粧直しサムネイル
  こんにちは、アライです   これからの季節、仕事中にたくさん汗をかいたり、エアコンで乾燥したり、 そんな時いちばんの敵は………   「化粧崩れ」…

久しぶりに・・・・

久しぶりに・・・・サムネイル
先日、こちらが無性に食べたくなり ↓↓↓↓ 『いむらや』の焼きそば   なつかしい~   食べてきました。ごちそうさまでした。   1年に1回、無性に…

CREMIA

CREMIAサムネイル
  こんにちは!タケウチです! 今日は雨ふり・・・梅雨っぽくなってきましたね!   この間のお休みは暑かったので ずっと食べてみたかったアイス・・・・   『HEIGORO』のプレミアムソフ…

焼肉!

焼肉!サムネイル
  こんにちは、アライです   梅雨に入って、暑さが少しだけ和らぎましたね 早くもバテ気味だったアライはほっとしています   暑い夏を乗り切るためには、スタミナ! スタミナといえば、やっぱり…

半襟

半襟サムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 6月に入りお着物も衣替えです。 去年も同じ事を書いた気が… 6月、9月は単衣のお着物を着装します。 1着だけある単衣のお着物を少しでも楽しみたいので今年は半襟をビーズのものに変え…

夏の頭皮ケア

夏の頭皮ケアサムネイル
これからの暑い時期には、頭皮ケアが必要不可欠です。 最近はだいぶ頭皮ケアの必要性も浸透してきましたがまだまだやられている方は少ないですね。 特に夏は他の季節に比べて頭皮関連の商品がたくさんでてきます。 それだけ手に入れや…

ランチ♪

ランチ♪サムネイル
こんにちはタケウチです!   先日、友人の赤ちゃんに会いがてら、ランチしてきました 赤ちゃん本当かわいかったです見てるだけで癒されますね~ ランチは、『BABYFACE PLANET'S』に行きました!…
ページ上部へ