2021年02月

ドリンクサービス再開

昨日よりドリンクサービスを再開しております。 長い間ご迷惑をおかけ致しました。 よろしくお願い致します。   オーナー 山口

御参り

御参りサムネイル
  こんにちは、アライです     先日やっと善光寺に初詣に行きました!         2月中に行けてよかったです   来年はもう少し早め…

紅茶

紅茶サムネイル
    こんにちは、竹内です!     紅茶を頂きました       パッケージ可愛いですよね   飲むのが楽しみです   &nb…

爪切り

爪切りサムネイル
  こんにちは、アライです     ジェルネイルを繰り返しているとどうしても爪が薄くなって 仕事中に割れてしまうことがよくあります   爪切りも、普通の爪切りだと負担がかかって二枚…

ハンバーガー

ハンバーガーサムネイル
      こんにちは、竹内です!   少し前ですが、『Day OFF HOUSE』さんのハンバーガーを食べました     肉肉しくてとっても美味しかったです …

初スキー

初スキーサムネイル
先日、息子とスキーに行きました。 今シーズン初です。 黒姫高原へ       久々のスキー!とっても気持ちよかったです。 やっぱりいいですね。   オーナー 山口

マルテ珈琲

マルテ珈琲サムネイル
  こんにちは、アライです     最近コーヒーにハマっている話を書きましたが… 先日、小布施にある『 マルテ珈琲焙煎所 』に行ってきました     &nb…

ネイル

ネイルサムネイル
      こんにちは、竹内です。   ネイルを新しくしました   今月はバレンタインがあるので、 チョコレート色にしてみました!     短い爪にワ…

初詣

初詣サムネイル
先日、諏訪大社に行きました。     やっぱり諏訪は寒いですね・・・     オーナー 山口    
ページ上部へ