2016年03月

春のヘッドスパメニュー

春のヘッドスパメニューサムネイル
明日からへッドスパメニューを変更致します!       春・夏バージョンです。   よろしくお願い致します。   オーナー山口

春スタバ♪

春スタバ♪サムネイル
  こんにちは、アライです     最近やっと春らしくなってきましたね 花もほころびはじめて、ワクワクします   暖かくなると、出かけたくなりますね…… 先日スタ…

ケーキ

ケーキサムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 今日はとても気持ちの良い天気ですね   今月は主人も私も誕生月で お家で焼肉パーティーをしたり お寿司屋さんに行ったり   息子がケーキのデコレーションをしてくれたり &n…

CAFE

CAFEサムネイル
こんにちは、ヤマギシです 今日は雪ですね。。花が咲き出したと思いきや、また冬に逆戻りですね 今年の天気は本当にころころ変わりますね・・・ 皆さん体調崩さない様に気をつけて下さいね     先日、家族で…

BIRTHDAY PRESENT 追加商品

BIRTHDAY PRESENT 追加商品サムネイル
こちらになります ↓↓↓     ポイントリタッチ(白髪隠し)   マスカラタイプで、生えぎわの気になる白髪にピンポイントで使用できます。   シャン…

チューリップ

チューリップサムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 秋に衝動的に購入し何となく植えておいた チューリップの球根。。。 ちゃんと出てきました うれしいです             &nb…

COFFEE

COFFEEサムネイル
こんにちは、ヤマギシです   コーヒーショップでコチラを買いました ハワイのライオンコーヒーです マカダミアナッツのフレーバーで、落としたては最高に香りが良いです   暖かくなって来たのでテラスでゆっ…

ミクニヤ

ミクニヤサムネイル
  こんにちは、アライです     県外にいる友達が帰省したので、ひさしぶりにご飯を食べに行きました   小布施の 『 ミクニヤ 』 さんです     素朴な味…
ページ上部へ