CAFE

こんにちは、ヤマギシですhappy01

今日は雪ですね。。snow花が咲き出したと思いきや、また冬に逆戻りですねsweat01

今年の天気は本当にころころ変わりますね・・・saddash

皆さん体調崩さない様に気をつけて下さいねsign01

 

 

先日、家族でオシャレなカフェにランチをしてきましたdelicious

最近出来たばかりみたいなのですが、お花屋さんのカフェ「Burano」さん。

cafe.jpg

外観も店内もとってもオシャレで、植物がたくさんあって落ち着く空間でしたconfidentclover

 

子供がいるとなかなかカフェに行く機会がないので、幸せなひと時でしたheart02

お花も、観葉植物も、オシャレな鉢も購入出来るみたいですshine

素敵なお店でしたbud

  

  ヤマギシユミchick 

ページ上部へ