2014年04月

バナナ☆

バナナ☆サムネイル
こんにちは!タケウチです 今日は朝から雨でしたね 空がどんよりだと、気分もどんよりしちゃいます   皆さん、今話題のスターバックスのバナナ一本まるごと使った、 『フレッシュバナナ&キャラメルクリーム フラペチー…

ウエディングパーティー

ウエディングパーティーサムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 4月の初旬にヤマギシさんのウエディングパーティーにお呼ばれしました とってもとっても幸せ一杯で良い宴でございました ヤマギシさんのウエディングドレス姿も見れて満足です。 本当に綺麗でしたよー …

ストーブ・メンテナンス

ストーブ・メンテナンスサムネイル
先日、自宅の薪ストーブのメンテナンス(煙突掃除)をしてもらいました。   2年ぶりのメンテでいろんなものも交換してもらいました。   所々に汚れやサビがありましたが、こんなにキレイに・・・・・・・ &…

\歓送迎会/

\歓送迎会/サムネイル
こんにちは!タケウチです   日曜の夜にスタッフの皆さんに歓送迎会を開いてもらいました! 山岸さんの送別会と私の歓迎会です 松代にある\公園のベンチ/に行きました お店はとても可愛かったです   料理…

臥龍公園

臥龍公園サムネイル
  こんにちは、アライです   長野市の桜はもう散り始めてますね 桜はほんとうに見られる期間が短いです……   これから本格的な春ですね   アライも先…

着付け

着付けサムネイル
こんにちはヤマグチです。 最近また振袖の着付けを練習しております。 色々な帯結びを習得していくことが楽しいです             山口聖子   …

メニュー表

メニュー表サムネイル
先日、料金表の価格を消費税8%の表示に印刷しなおしました。       今後ともよろしくお願い致します。   オーナー山口

お花見

お花見サムネイル
こんにちは、タケウチです   この間のお休みに、新潟県にある高田公園に行ってきました! 初めて行ったんですけど、満開ですっごーーーく綺麗でしたよ ↑ この写真すっごいきれいですよねっベストポジションで…

ソルティライチ!

ソルティライチ!サムネイル
  こんにちは、アライです   ここ数日、急に暖かくなりましたね! 店内でドライヤーを使っていると、時々暑いくらいです   暑くなっていくこの季節、アライはとても楽しみにしているものがありま…

お庭

お庭サムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 やっと春らしい陽気になってきましたね。 庭も少しずつ賑やかになって来ました。 去年の秋に植えた福寿草、チューリップも無事に出て来てくれました 宿根草も色々植えたので楽しみです。   …
ページ上部へ