バナナ☆

こんにちは!タケウチですshine

今日は朝から雨rainでしたねweep

空がどんよりだと、気分もどんよりしちゃいますtyphoon

 

皆さん、今話題のスターバックスのバナナbanana一本まるごと使った、

『フレッシュバナナ&キャラメルクリーム フラペチーノ』

『フレッシュバナナ&チョコレート フラペチーノ』

飲みましたかーdeliciousheart02

banana.jpeg

私も先日飲みましたっshine

本当にバナナbananaまるごとっていうだけあって果肉も入っていてとっても美味しかったですよheart04

バナナbanana大好きなので、これはすごいヒットでしたshine

個人的には、キャラメルの方が好きですnote

限定数だったので店舗によっては売り切れとかもあるらしいですcoldsweats02

全国的に人気flairみたいですよ!!

まだ飲んでない方は是非是非試してみてくださいlovely

おすすめですscissorsheart02

 

タケウチ ユイrouge

 

 

ページ上部へ