2017年12月

今年最後の…

今年最後の…サムネイル
  こんにちは、アライです     先日、小布施のセンツァノーメさんで今年最後の忘年会をしました     2017年ももうすぐ終わるなぁ…としみじみしました…

雪かき

雪かきサムネイル
昨日と今日の雪でお店の周りも雪景色に・・・     今シーズン、初の雪かきでした。   オーナー 山口

大掃除

大掃除サムネイル
      こんにちは、タケウチです。     クリスマスも終わり、我が家は年末に向けて大掃除中です!     私のお気に入りは『ウタマロ』です! &…

ネイル!

ネイル!サムネイル
  こんにちは、アライです     先日、ネイルを新しくしてもらいました         赤と黒のバイカラーです 少し早いですが、お正月っぽいネイルに…

グレーヘア

グレーヘアサムネイル
本日、W様のご要望でグレーにしました!!       結構お時間かかりましたが、綺麗に仕上がりました。   大満足!   オーナー 山口

クリスマスパーティー

クリスマスパーティーサムネイル
            こんにちは、タケウチです。     先日、ママ友と早めのクリスマスパーティーをしました! ピザなど色々頼んでみんなでわいわい食べました   デザー…

SABO206

SABO206サムネイル
  こんにちは、アライです     今年も残すところあと半月ですね! 先日、少し早めの忘年会をしてきました 中野市にある 『 SABO206 』 さんです     &nb…

手作りお菓子

手作りお菓子サムネイル
先日の休みに子供がお菓子を作りました。     メリークリスマス!!   オーナー 山口

まつエク

      こんにちは、タケウチです。       まつ毛エクステのモデルさんです ↓     自然なナチュラル希望だったので、自…

パーチェ♪

パーチェ♪サムネイル
  こんにちは、アライです     先日、小布施の『 パーチェ 』に行きました     いつも注文するオードブルに、季節のパスタ…… そして、…
ページ上部へ