2015年08月

12th ANNIVERSARY FAIR !!

12th ANNIVERSARY FAIR !!サムネイル
皆様のおかげで12周年を迎えました! いつもご利用ありがとうございます。感謝をこめて下記の対象商品を1種類プレゼント致します。(お1人様1本)     ※カット、カラー、パーマ、トリートメント いずれ…

軽井沢!

軽井沢!サムネイル
  こんにちは、アライです   お盆明けに、軽井沢のアウトレットに行きました! セールの直前だったので、空いてるかな?とおもったんですが、混んでいました! やっぱり夏の軽井沢は人気スポットなんですね …

ドラえもん★

ドラえもん★サムネイル
  こんにちは!タケウチです。   この間、ずっと気になっていた 『 STAND BY ME  ドラえもん 』を借りてみました★ 声優さんが変わったので最初は違和感ありましたが・・・  内容…

漬物

漬物サムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 先日、お友達から『きゅうりとなすのからし漬け』と『うりのカレーピクルス』 のレシピを教えてもらい作ってみました からし漬けはお砂糖の量に驚き減らして漬けたら塩がききすぎ うりは分量の通りに漬け…

145

145サムネイル
故障修理のため代車を貸して頂きました。       『アルファロメオ・145』 シブイ、ゴールドです。珍しいのでブログに載せてみました。   オーナー 山口

土曜日はイタリアン♪

土曜日はイタリアン♪サムネイル
  こんにちは、アライです   みなさん、お盆は何をして過ごされましたか? アライは、飯山にある『 土曜日はイタリアン 』に行きました ずっと行きたかったレストランです!!    …

*まつえく③*

  こんにちは!タケウチです。   今回ご紹介するまつえくモデルさんは・・・ 『Cカール 0.1mm 11mm→12mm』     横からみるととてもふさふさです(^^)…

カブト虫

カブト虫サムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 我が家の生き物シリーズです。 夏といえばカブト虫です 息子が欲しい欲しいというものですから 実家の弟から分けてもらいました 夜な夜な『カリカリ』『ブウウウン』と騒がしい… カブト…

14日は臨時休業です。

14日は臨時休業です。サムネイル
  誠に勝手ながら明日はお休みさせて頂きます。 15日、16日は通常営業致します。 宜しくお願い致します。       オーナー山口

*まつエク②*

*まつエク②*サムネイル
  こんにちは!タケウチです。   今日もまつエクのモデルさんのご紹介です♪ 今回のモデルさんは・・・ 『Cカール 0.15mm 黒目上12mm 目頭目尻11,10㎜』     黒…
ページ上部へ